プロフィール
炭火ビストロTommy☆Shiro~とみしろ~
炭火ビストロTommy☆Shiro~とみしろ~
ありそうでなかった...「炭焼き!!」で「ステーキ?!!」

アウトイレットモールあしびなーから車で1分
豊崎の閑静な住宅街に佇む創作ビストロ

かの高名なアメリカのレストランガイド「ザガット・サーベイ」にも掲載されたロサンゼルスの「Restaurant Shiro」のオーナーが故郷沖縄へ凱旋出店

炭火焼きをコンセプトに素材そのものの持つ味わいを活かしたコース料理主体のお料理と数々の銘譲ワインをお届けします

☆お誕生日・記念日・接待に
☆デートや合コンに
☆女子会・ママ会・模合に
☆家族・友人・知人と

ラグジュアリーな料理の中にも気取り過ぎないカジュアルで陽気な雰囲気のお店です

〒901-0225豊見城市豊崎1-453

Tel:098-850-5440



にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ


ワンクリック応援よろしくお願いします

2015年06月18日

緑色の可愛い子供たち

ココだけの話…

オーナーShiroが密かに可愛がっている子供たちがおりますおすまし

緑色の顔をしたとても可愛らしい子供たちですシーサーオス



緑色の可愛い子供たち

といってもこんなんじゃないですよ



では。。。



ご紹介しましょう。。。



緑色の可愛い子供たち

ミントちゃんキラキラ 



緑色の可愛い子供たち

ルッコラくんハート



緑色の可愛い子供たち

そしてバジルさんですサクラ



他にもたくさんの子供たちがすくすくと育っていますアップ

緑色の可愛い子供たち

皆さまにお届けするお皿を彩るハーブたちよつば

愛情込めて育ててますハート



同じカテゴリー(料理紹介)の記事

Posted by 炭火ビストロTommy☆Shiro~とみしろ~ at 16:59│Comments(0)料理紹介スタッフのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。